佐藤健と三浦春馬は仲良し?不仲?過去のコメントもまとめてみた!

芸能

佐藤健と三浦春馬は仲良しだったの?それとも不仲だったの?

今回は上記の疑問に対して、過去のお互いに対するコメントなどを交えつつお答えしていきます。

佐藤健と三浦春馬は仲良しだった?不仲だった?

結論から言うと、二人は「仲の良い切磋琢磨し合えるライバルのような関係」だったと思います。

佐藤さんは2018年時に、数々の舞台で成功を収めていた三浦さんに対し、「舞台では春馬に勝てない」「そのジャンルではトップクラスにいる」とコメントしました。

一方の三浦さんも、佐藤さんにやりたかった役を取られたことがあると冗談交じりにテレビで話しており、お互い認め合っていた存在でした。

二人は旅行のDVDを出している

不仲説を払拭するものとして、二人が一緒に行った旅行のDVDの存在が挙げられます。

二人は映像の中で、将来の事や家族が出来た時の事を仲睦まじく語っており、良い関係性がうかがえます。

仲が悪かったらいくら仕事だろうと仲良く旅行のDVDを出すなんてありえないから、本当に仲の良い親友だったんだと思う。

さらにお互いの家を遊びに行き来したり、買い物にも一緒に行っていたとの情報もあります。

不仲説が出た理由はお互いが主役クラスになったから

ではどうして不仲説が浮上したのかというと、「お互いが主役クラスになって忙しくなったから」ということが挙げられます。

どちらも超が付くほどの著名人となり、ドラマや映画、舞台などに引っ張りだこ状態。

二人がタッグを組んで問題を解決していく系の作品でもない限り、どちらかが主演でもう片方は助演になるわけですから、キャスティング的に共演が難しかったのもあると思います。

また、三浦さんも佐藤さんもストイックな性格で役作りに励むことで知られており、20歳辺りのようにいつも一緒に居られる時間が無くなったのだと思います。

単純に忙しくなって会う頻度が減ったというだけ。

まあ30才近辺でいつもお互いの家に行ったり飲んだりということは一般人でもあまりないですし、極々自然な関係性だったのではないでしょうか。

佐藤健がコメントなしの理由とは?

一部ファンの間で、佐藤さんが三浦さんの死に対してなにもコメントしていないことに非難が集まっています。

コメントをしない理由は、正直不明です。

アミューズの先輩である福山さんや桑田さんがコメントを出している以上、事務所が佐藤さんにだけストップをかけていることは考えにくい。

ただ、お互いに切磋琢磨して尊敬しあっていた同世代の存在であるため、佐藤さんはあえてコメントを公表せず、心の中だけで三浦さんに対して追悼しているのかもしれません。

突然の死別というのは関係者に莫大なショックを与えますし、それに対する対応を第3者が要求するべきではないと思います。

佐藤さんがコメントを出さないことを批判するのはお門違い。

佐藤さんには佐藤さんなりの考えがあるのだから‥‥。

まとめ 佐藤健と三浦春馬は親友かつライバル関係だった

本記事では、佐藤健さんと三浦春馬さんが仲良しだったのか、はたまた不仲だったのかについてまとめてきました。

お互い忙しくて会ったり共演する頻度が減ったものの、お互いに尊敬していた間柄だったと推測できます。

というわけで、今回は以上です。

佐藤健が出演した映画13作品を無料で見る方法とは?【合法で動画をフル視聴】
本記事では、佐藤健が出演した映画やドラマなどを無料で合法的にフル視聴する方法について解説しています。
佐藤健が出演した映画13作品を無料で見る方法とは?【合法で動画をフル視聴】
本記事では、佐藤健が出演した映画やドラマなどを無料で合法的にフル視聴する方法について解説しています。
タイトルとURLをコピーしました