【漫画や映画が無料】U-NEXT31日間無料トライアルの解説&登録方法&解約方法

漫画:ネタバレ感想

本記事では、「U-NEXT」の31日間無料トライアルについての解説と登録方法&解約方法を紹介していきます。

3分で読み終わるヨ。

31日間無料トライアルとは:合法的に漫画や映画を無料で楽しめるキャンペーン

31日間無料トライアルはU-NEXTがサービスを広く知ってもらうために行っている、31日間タダで合法的に映画やアニメ、漫画などを楽しめるお試しキャンペーンのことです。

31日以内に解約すれば、一切お金がかからないのがありがたい。(※登録&解約方法はこの記事の後半に書いています)

トライアルを始めると見られるものは以下の通りです↓(2020年11月時点)

見放題作品(映画・ドラマ・アニメなど)19万本以上:無料
レンタル作品(映画・ドラマ・アニメなど)2万本以上:有料
雑誌80誌:無料
書籍漫画32万冊、書籍25万冊、ラノベ4万冊:有料(※一部無料あり)

これに加えて、有料の漫画や映画に使える600円分のポイントももらえるので、見たい作品が有料の場合でもこのポイントを使えば実質タダになります。

600円分のポイントを使う事で読みたい漫画を1冊無料で読めたり、新作映画が無料で見れたりするわけですな。

視聴、閲覧方法はパソコン、スマホ、タブレットが主となりますが、スマートTVもしくはFire TV Stickといった機器があるならテレビやゲーム機でも利用可能となっています。

U-NEXTは本来月額で約2000円かかる動画配信サービスだけど、31日以内に解約すれば料金が発生しない+600円分のポイントももらえるから、中々太っ腹なキャンペーン。

映画、アニメ、漫画作品などは以下の感じです。(作品数が膨大すぎるためほんの一部だけ紹介)

洋画↓

画像出典:U-NEXT

邦画↓

画像出典:U-NEXT

アニメ↓

画像出典:U-NEXT

漫画↓

画像出典:U-NEXT

19万本の見放題作品は話題の作品からちょっとマイナーなものまで幅広く揃えているので、無限に見てられます( ̄▽ ̄)

また

・1人が無料登録すると最大4人まで別々で利用できる

のも嬉しいポイントです(私はトライアル利用時に家族4人で合計50本近く作品を見ました!)

 

画像出典:U-NEXT

 

31日間無料トライアルキャンペーン自体がいつ終了するかわからないから、気になる方はお早めに。

U-NEXTの登録方法&解約方法

U-NEXTは気軽に登録&解約してもらってOK、とりあえず試してみてというスタンスなので、手続きも非常に簡単。

以下の方法の通りにやれば、スマホでもパソコンでも失敗せずに無料登録と解約が3分でできます(‘ω’)ノ

登録方法

1、U-NEXT公式サイトにアクセスし「31日間無料トライアル」ボタンをクリック

2、必要事項を入力し、「次へ」をクリック

3、「無料トライアルに申し込む」にチェックを入れ、決済を選択して「送信」をクリック⇒\完了/

解約方法

1、ログインしたU-NEXTの左メニューにある「設定・サポート」をクリック

2、お客様サポートの項目にある「契約内容の更新・確認」をクリック

3、「解約はこちら」をクリック

4、解約時の注意事項に同意して「解約する」をクリック→\完了/

※利用を始めてから31日以内に解約しないと料金が発生するので注意してください。

トライアルの終了日をメモしておいて、ちょっと早めに解約しておけばOK

31日以内に解約すれば、無料で読みたい漫画の好きな巻が一冊読めて、19万本の映画やアニメを見まくれるので、トライアル中に色々試してみると良いと思います。

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました